【品よく色っぽく❤️浴衣着付け動画レッスン】



まもなく発売開始です❣️




1回15分程度の動画レッスンを12回分


これで浴衣の基本的な着付けと、帯結びを8パターン、浴衣を着た時の所作などを学ぶことが出来ます✨





浴衣の着付け動画は多々あれど。。




品よく色っぽく❤️気付ける方法を教えてくれる動画はありませんよ❣️





教えたくないけど教えちゃったよ爆笑





Udemyでまもなく発売予定です。



なんと!!

1580円で学ぶことができますー!!



1回が15分程度なので、隙間時間にも見ることが出来ると思います♪





今年は花火大会など、浴衣を着る機会が減ってしまったけど。


動画レッスンを手に入れておけば、いつでも学べる♪


忘れちゃってもすぐに見直せる!


急に浴衣を着ることになっても安心ですよねウインク






帯結びは、こんな感じでレクチャーしてます^ ^



発売日が決定したらお知らせします❤️