天然酵母パンと簡単美食レシピ

『Yoshiko's Kitchen』の大友よしこです

 

 

早いもので、もう12月

忘年会シーズンですね



年末年始の悩みといえば…

食べ過ぎで太る。。。😅




先日、そんな悩みが一気に解決しそうな忘年会に参加してきました♪






サラダバー忘年会✨



みんなで野菜を持ち寄って、お腹いっぱい野菜をば食べまくる🥦



私は、おなじみよしこパンとオリジナルドレッシングを持っていきました〜^ ^




こんな忘年会は初めて参加しましたが…

これなら毎日でも太らない!

っていうか…毎日これなら痩せちゃう爆笑




みんなで今年の報告と、来年の目標を発表し合い、

刺激をもらった1日でした✨



サラダバー忘年会

オススメです💖