食で女性を幸せにします
幸せ体質ナビゲーター 大友よしこです



4月から始まりました、『美食講座』

第1回となる4月を終え、嬉しいご感想を頂きました♪



ご感想をくださったのは、OSHO禅タロットセラピストの遠藤弘美さん


*** ☆ *** ☆ 以下抜粋 ☆ *** ☆ *** 

講師のよしこさん♡

美-ing講座の同期でもあります。

 

 

見た感じほわわ~んとしていると

思っていたのですが

 

ところがどっこい!(古い?)

 

着物もとっても似合う

女らしい身のこなし着こなしのマダム

 

かつ

 

潔くてかっこよくて男前なところが

随所に見受けられますの♡

 

その”ギャップ萌え”が

毎度なんともいえないのです~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんなステキで楽しくて面白い

よしこさんの美食講座は

前半はテキストにそっての座学です。

 

「脳の栄養」について

詳しくわかりやすく

また日ごろ私たちが取り入れやすい例を

たくさん教えてくれました。

それぞれのお料理の材料などの栄養素や

いっしょにとることでの効果など

 

楽しくお勉強してお料理を作るのを見て

そして美味しくいただいちゃうという~

 

「さらに美しくなっちゃうわ~♡」な

よしこせんせの講座でした。

健康に楽しく美しくを極めている

よしこせんせのこの日の格言

 

「生きていれば生きているほどキレイになる」

「キレイになるを習慣にしてしまう」

「土台の上に必要なものをプラスしていく」

 

まさによしこせんせが証人であります。

(「私が証明です!」っていうCMどこかで

ありましたね~^^)

 

次回の講座もとっても楽しみです!

*** ☆ *** ☆ ***  ☆ *** ☆ *** 

ご自宅で講座レシピを作ったところ、旦那さまも「おいし~!」とモリモリ食べてくださったそうです!

▼ご感想全文はこちら▼
お料理が楽しくなっちゃうキレイになっちゃう!よしこせんせの美食講座


そして。
体の欲する栄養を感じることができるようになった・・・と、
またまた嬉しいご報告を頂いております♪

講座が終わる夏前。
弘美さんがどのくらいキレイになっているか♡
楽しみでなりません♪



他の皆さまも、とても熱心にご受講くださるので私も嬉しい限りです!

ご自宅で作ったお料理のお写真を送ってくださる方もいらっしゃいます♪



講座で習って、はい!おしまい!というお料理では意味がなくて。。。

習ったことを元に、自分で作り続けていけるお料理でないとダメなのですよ。



「美は習慣」

ですから♡


一生かけて自分を磨き続けていくための講座です。


次期6月スタートクラスの募集は
明日。。か、明後日。。(笑)です♪


~✴︎・・✴︎~
心と体、どちらも喜ぶ《美》を目指す。
極上の女性になりたい貴方のために。
~✴︎・・✴︎~



☆新講座 『美を創り上げていく 極上の自分になるための食育講座』
⇒次期は6月開講 募集は5月上旬

☆6月天然酵母パンレッスン『サワークリームのスコーン』
お申込みフォーム

☆毎週水曜日更新 美しく生きるヒント・簡単おいしいレシピつき
無料メルマガ 
『美生~びしょう 美しく生きたい女性に贈る 美のレシピ』
※パソコンアドレスでのご登録をお願いいたします。