食で女性を幸せにします
幸せ体質ナビゲーター  大友よしこです



三連休、一番お天気に恵まれた最終日
美脚になってきました\(^o^)/


リンパストレッチという講座に行ってまいりました。

外苑前なんて、オシャレな土地で(笑)


昔々その昔、エステでリンパマッサージをよくやって頂いていたけれど。

またソレとは違う。


リンパを傷つけない流し方、自らの筋力で流す方法、両方を教えて頂きました^ ^


筋力でアプローチするやり方は、美脚になるんですってよ!

絶対やろう(笑)


マッサージとかエステとか、やって頂くのも大好きですが…

まずは自分でも自分の体にアプローチ出来ないとね。

自らを知ってから、人様に委ねた方が、同じやって頂くのでも効果が違う気がします^ ^


講座後。
今日はデトックスに良いチャンスなので、アルコールは控えて…と言われたような言われなかったような…。


昼も夜も美味しく頂戴いたしました(*^^*)



☆大人気コラボ
整顔レッスン&美肌ランチvol.3 満席となりました

10月パン教室 ・ 11月パン教室のお申込みは→こちらからどうぞ

☆毎週火曜日更新 無料メルマガ『美生~びしょう 美しく生きたい女性に贈る 美のレシピ』
購読お申込みは→こちらからどうぞ (必ずパソコンアドレスでのご登録をお願いいたします)