6月のパン教室メニュー:ブルーベリーヨーグルト
   27日:美ママクラス→残席1
詳細はココ

7月のパン教室:ビアードフロマージュ
    1日(火):美ママクラス
    9日(水):マダムクラス
    11日(金):美ママクラス
    20日(日):美ママ・マダムクラス
    28日(月):美ママクラス
7月レッスンの詳細はコチラ
お問合せ・お申込みはbonheur.y@gmail.comまでお願いいたします。



6月レッスン『ブルーベリーヨーグルト』
本日も楽しく開催させていただきました^ ^

ありがとうございました。

本日は常連さま3組がお越しくださいました♪

何度かお越しくださるうちに、お子さまも含め段々と打ち解けていけることが何より嬉しいです。

ちょっとだけ人見知りの1歳王子も帰る頃には抱っこさせてくれました恋の矢

今日はお喋りも弾んで和やか~虹

パン捏ねは2歳のヒメも手伝ってくれました♪…アタマだけちょこっと写ってます(笑)
photo:01



photo:02


ヒメが焼き立てを冷ましてくれてます(笑)

photo:03


労働の後のゴハンは格別!

今日も楽しいお時間を頂きありがとうございました!





iPhoneからの投稿