6月のパン教室メニュー:ブルーベリーヨーグルト
   2日:美ママクラス→残席3
   12日:マダムクラス
   17日:美ママクラス→残席2
   27日:美ママクラス
詳細はココ
お問合せ・お申込みはbonheur.y@gmail.comまでお願いいたします。
      


今日は『焼きカレーパン』最終回!

我ながらよくカレー作ったなぁ(笑)

今回は暖かい時期なので、アイスレモンミルクティーと合わせましたが、寒い季節にチャイと合わせるのもいいな~と思いました^ ^


今日は4ヶ月のベビちゃん連れのママがいらしてくださいました♪

ムッチムッチのカワイイ男の子❤️
お餅みたい(笑)

すいませーん!
今日はサシでーす!

…とご挨拶して始めさせて頂きました(笑)

photo:01


サシ特別サービス♪
クランベリーのシードルで乾杯!
photo:02


私の顔がヤバイ(笑)

photo:03


パンは大成功!

なんだかランチ会でちょこっとパン焼きました~!的になってしまいましたが^^;

楽しかったでーす*\(^o^)/*
ありがとうございました!







iPhoneからの投稿