5月のパン教室
メニュー:焼きカレーパン
 5月12日→満席
    20日→満席
    23日→残席3 
    27日→残席3
詳細はココ

6月のパン教室
メニュー:ブルーベリーヨーグルト
詳細はココ

お問合せ・お申込みは
binheur.y@gmail.com
までお願いいたします。
      


本日、『焼きカレーパン』第一回目を開催いたしました。


…焼き上がりのパンを写し忘れました。


連休明けの今日、8ヶ月と11ヶ月のベビちゃん連れのお二方がお越しくださいました^ ^

突風のなか、ありがとうございました。

ベビちゃんはカワイイですね~ラブラブ!
見ているだけで癒されますね~。

・・・我が子が同じ位の時は必死で癒される余裕はありませんでしたが(笑)
人さまの子は違いますね^ ^


今日のお2人は、何度もいらしてくださっている方なので、手際良くスラ~っとパンが焼けてしまいました♪

手順もお分かりなので、私も楽チン(笑)
一緒にザクロ酢飲んじゃったりしてにひひ


この時期は結構空気も乾燥していますので、水分補給をしっかりしないとシワシワになってしまいます。←だから私も頂戴しました(笑)

photo:01


そして、お楽しみのランチでーす♪

・ニンジンとパプリカのスープ(お肌の活性と潤いのため)
・タコとトマトのマリネ(パセリ多めで抗酸化作用大)
・アスパラのグリル
・オレンジとグレープフルーツのミントゼリー
・アイスレモンミルクティー


今月のランチはこのメニューです^ ^


本日も楽しい時間をありがとうございました。