☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆ 
 
5月のパン教室受付中       
 
メニュー:『焼きカレーパン』  
 
5月8日:美ママクラス→残席2
   
12日:美ママクラス→満席
   
20日:淑女クラス→満席
   
23日:美ママクラス→残席3
                           
27日:美ママクラス
 
詳細はコチラをご覧ください

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆



休日の本日、息子はパパとチャギントンに会いにお出掛け^ ^

やった*\(^o^)/*

くりんちゃんしっぽフリフリと2人きりドキドキ

photo:01



息子が幼稚園に入っても、なんだかんだと用事があって、思っていたほど2人の時間が取れませんしょぼん

くりんちゃん中毒の私は禁断症状が出てました(笑)


ゆっくりしたいところですが、まずは病院へ^^;

定期的に行っているオシッコ検査をお願いしに行きました。

くりんちゃんは人間でいう尿結石の予備軍?なので、ゴハンとお薬で予防しています。

検査結果は異常なし(石の結晶なし)合格

よかった…

肝臓が小さくてゴハンの負担がかかるので、7月に肝臓と血液検査をしましょうとのこと。

あとは、もう少し体重を減らしましょう…ぶーぶー

あ、やっぱり?^^;

photo:02


病院で吠えすぎて疲れたガーン

せっかく2人きりなのに~



iPhoneからの投稿