暖かい小春日和な今日、まさに春色の『さくらロール』のお教室を開催いたしました^ ^


お教室の日がお天気だとホッとします~。
お子さま連れの方や遠方からいらしてくださる方は、お天気が悪いと大変ですから。

春休み真っ只中の今回は、ベビちゃん連れのお二方がお越しくださいました♪

2人ともお喋りが始まったばかりで、一生懸命に意味不明(笑)なお言葉を発していらっしゃいました❤️

明日からお仕事開始!という貴重な一日をパン教室に使ってくださったNさま、ありがとうございました!

今日初めてお越しくださったYさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


今日はのんびりゆったりパンを焼きました♪


お子さま達もたくさん食べてくれました~^ ^

ありがとうございました。