こんにちは^ ^

三連休のど真ん中、丸一日自由の身にさせていただき(笑)、スパへ行きました(≧∇≦)

3年ぶりくらい…∑(゚Д゚)
サウナも3年ぶりくらい…Σ(゚д゚lll)

妊娠前はサウナ気狂いと言われるほどサウナに入ってたのに(笑)

ミストサウナに塩サウナに露天風呂♪
もー、干からびてるんだか、ふやけてるんだがわからないくらい満喫しました!

同じくオフロ好きの友人と一緒に湯疲れするくらい長居した^^;

カノジョは私と同じくらい自分のペースを死守するので(笑)、こんなトコロに行っても気を使わなくて楽♪

寝食を共にしても疲れない貴重な友です^ ^


はあ~
オフロっていいわ

世田谷あたりは掘ると黒いお湯が出てくるらしいです♪
オフロが真っ黒でビックリしちゃった。
ふやけた指のシワ?が黄色くなってた(o_o)

これでカラダの中の悪いモノ、出たかしら~(*^^*)