先日開催しました、
直観リーディングセミナー&美ママ・ランチ
参加していただいた皆さんにご感想をいただきました


ありがとうございます。


Y.Mさま
ご自身もセラピストであるY.Mさま。
さすがに鋭い直観力をお持ちでした。


-----<講座>
チャネリングは初めて!!と思っていたけど実は・・やっていたことがわかりました。
でも今までは実感も手応えもなかったので今後はもっと自然に受け止められるよう
トレーニングしてみようと思います。

なんとなく・・考えていたことがハイヤーセルフからのメッセージだったんですね
本当に学ぶことが多くきた甲斐がありました。ありがとうございます。

<お料理>
カリフラワーのお料理がとても新鮮でした。パンも天然酵母のパンはすごく興味があったので
ホシノ酵母のパンは嬉しかったです。
おもてなしの気持ちのこもったランチはきっと身体にも良いですよね!

私も家族にこんな素敵な料理が出せたらいいな~と思います。
本当にごちそうさまでした。

-------------------------
--------------------------------------------


M.Sさま
お2人のお子様がいるとは思えないような可愛らしい方。
またお会いしたくなる魅力のある方でした

<講座>
連想ゲームが楽しかったです。いつも頭で考えすぎてしまうので
浮かんだ言葉をポンポン伝えるのは新鮮でした。
自分のイメージカラーから出てくる言葉も同じようなもので自分を見るのは難しく思っていましたが
思いのほかカンタンに出来てびっくりしました。活用してみたいと思います。

さおりさんの言葉だけでなく参加されたみなさんの言葉もたくさん参考になりました!

<ランチ>
と~ってもおしゃれなランチで見た目も素敵で
ご自宅でこんなに素敵な食事ができるなんてすごく幸せでした。
私もこんなに素敵なランチを自分の家でも出来る様になりたいです

パンももちろん美味しくて・・天然酵母のパンを初めて美味しい!と感じました。
息子はチーズがダメなのでチーズが入らない回の時、教わりに来たいです。
ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
皆さんのご感想を励みにまた新たなメニューを考案します