美と癒しを求めて。。
先日はるばる町田まで行ってまいりました

ホントにホントに行きたくて、必死に予約を取りました(笑)
人気のサロンなので、なかなか予約が取れません。

ご存知の方も多いと思います。
naneakiwaさんに会いに行ってきました。

・・そう。会いに行くって感じです。

kiwaさんとお会いするのは2度目。
バリバリ仕事をしているのにキュートさを忘れない、とても魅力的な方です。
人柄に惹かれてサロンに通う人もたくさんいるんじゃないかな。。


整体と整顔の効果もビックリです

kiwaさんに教えてもらった正しい立ち姿を意識していると、お腹のニクがなくなる
毎日整顔のセルフケアを真面目に真面目に行っております(笑)

やっていることは地道なことで根気もいることだけど、自分がキレイになることを想像(妄想ともいう)すると、ニヤニヤしてきます

地味~にテンション上がってきてます