家事大好き・おもてなし大好き
天然酵母パン教室 bonheur おおともよしこです

今日は出張紅茶レッスンを行ってまいりました


お邪魔したのは、人気の
kid'S英語のお教室です
いつもたくさんのお子さんとママで楽しそうにレッスンしていらっしゃいます

本日レクチャーしたお紅茶は。。。

アイスミントティー

photo:01



紅茶を淹れるときに生のミントの葉と一緒に蒸らすので、自然なミントの香りが清清しい紅茶です。


ママ達が紅茶とお菓子で寛ぎタイムの間、チビッコたちはベランダプールで遊んだり、オモチャで遊んだり。。

私の息子も便乗させていただきました

親子で楽しませていただいちゃいました音譜

ありがとうございました~虹



9月のパン教室はコチラ→