こんばんは星空
ただ今深夜の断捨離が終了したところでございます。

…私は断捨離好きですにひひ
身の廻りが片付くと思考もスッキリしてくるような…?気がしますキラキラ

近頃、育児で迷いや悩みやストレスを抱え込み、ひたすらそんな自分と向き合っていましたあせる

そう、今日のブログにもその辺りを延々と書いてしまおうか。。!?と思って、アタマの中で記事の文面を考えてみたり。。

そして、アレコレと考えているうちに…

も~いいやロケット

なんだか、誰かに共感してもらって声をかけてもらいたいような、イヤラシイ自分が見えてきて、考えるの

や~め~た~ビックリマーク

となりました 笑

そうしたら、無性に何かを捨てたくなってきて断捨離…汗

もちろん迷いや悩みが消え去ったわけではありませんが、もうイイじゃんひらめき電球という気持ちになっています。


これも私なりに気持ちを感じきったからなのかな!?

どうなんだろ。。

明日も頑張ろう虹




iPhoneからの投稿