本日、記念すべき?初の紅茶Lessonを開催いたしました



今日いらしていただいたのは、以前からお知り合いのMさま

個人的にお話しさせていただいたことはなかったので、今日を楽しみに待ちわびておりました



・・・そして、Mさまが単身ご参加ということもあり、お教室の日では初めて小坊主を保育園へ


お互い単身でゆっくりチャイを淹れて、落ち着いたティータイムを過ごさせていただきました



こんなお教室もいいな




お教室の運営的にはビミョーですが、私としては1人か2人の方と落ち着いてLessonをさせていただく方が向いている気がしています


そして、最近ますますパワフルになった小坊主を保育園へ預けてみたのも良かったのかな。。と。

我が子がいないと、お教室に集中できるんですね

良い経験でした


Mさま、ありがとうございました



さあ、そろそろクリスマスに向けたメニューを考えねば