今日は天然酵母クラスのパン教室でした

本日いらしてくださったのは、イーストクラスに参加くださっていたママと8ヶ月のbabyちゃんです

2ヶ月ぶりに会ったカレは一回り大きくなって表情もとっても豊かでカワイイ
小坊主のちょっとしつこいチョッカイにも泣かずに付き合ってくれました
ありがとう

ママはイーストクラスに何回かいらしてくださっているので、パン作りの手つきも慣れていて私も横目でチラッと見るだけで大丈夫でした

天然酵母は発酵待ちが長いので、ママ情報をいろいろお喋りしながら楽しい時間を過ごさせていただきました

ありがとうございました

・・・いつもレッスンが終わってからあっと思うこと。。
レッスン風景を写真に撮ろうと思ってたのに。。
今日なんて時間はたくさんあったのに。。
ずっと喋ってた~

また次回



8月のパン教室