光りの魔法使いリンです。

ちっちゃな夢も

大きな夢も

自分で叶えるべ!



今、病院のベッドの上です。



5年くらい前

子宮筋腫が見つかって

生理を止めて治療してたんだけど


貧血が酷くなったり

筋腫がだんだん大きくなって

膀胱押して来てたり

不正出血が2ヶ月近くあったり🩸


病院だけでなく

自然療法もいくつかやってみた

それほど効果がなくて


精神的にも参ってきて

手術のことを初めて先生に聞いてみた

そしたら

『腹腔鏡手術になります』


えー!!そうなの!?


開腹手術だと勝手に思っていて

それだったら、、!ビックリ!


そして

『女にとって、子宮て大切なものなんだよ!!絶対取らない!』


て、ずっと思ってて

どこかの誰かの常識なんだろうなー

て、思ったり


取らない!て思ってたのに

取る!て決めた時の

あの取らないて感情はなんだったんだろー

とか

いろんな感情が出て来て

この選択で良かったのかな?

て、どんどんそこに呑まれていった




そんな時でも

相方にはバンバン出していて

だんだん他の人にも話せるようになって


そしたら応援してくれたり

祈ってくれたり

たくさんの人が肯定してくれた


これで良かったんだよ

間違ってないよ


って

そしたら

サンディエゴ在住のマサコ・スチュアートさんと

電話する機会があって


『あなたの夢はなんですか?』


思わず相方と出た言葉が

『遊んで暮らすことです!』


そんなアホみたいなことを

普通に聞いてくれて♪

楽しくて♪盛り上がって♪

どんどん世界が広がっていった♪


そして

『バイ柴トークス』

に出ませんか?


一言でいうと

『世界的、予祝会

です


マサコさんと話をしているうちに

断る理由がない!

出ます!


と、なりました



日程は

日本時間

リハーサル

1月21日(土) 20:00〜21:00


本番

1月28日(土) 20:00〜22:00


9人ほど話す人がいるようです

世界中の人とzoomで繋がり開催されます


私達の

タイトルは

『所持金288円から‼︎

日本中の友達と遊ぶ⭐︎全国ツアー』



りんごの妖精sister's

鈴加とこずえ





私達の話を聞きに来てください!

zoomから観覧席があります

リハーサルも、本番も

コメント応援してください!


しかも、21日は私まだ入院中なんです

相方のみでのリハーサルです

私はぶつけ本番🤣


みんなのパワーください!


お申し込みはこちらから(無料です)

バイ柴トークス 応援観覧席


世界の予祝パワーを

受け取ってね❤️❤️