光の魔法∞使いリンです。

通称DM
和の瞑想法




こちらのDMを知ってから凄くいいな。と思い

青森県内にもファシリテーターがいる。

と言うことを知ってから

月1回

すずれあなで開催してます。


きづけは3年続けています。


ファシリテーターは

三浦慶子さん


けいちゃんと呼んで親しんでいます。



コロナが始まってからは

ひっそり、ひっそり、とやっていました。


それでも辞めなかった。て所が凄い!!



毎回、やる度に違う感覚を受け取ります。

1人、1人の感覚も違います。


①すみずみまで身体を動かします。

自分の不調や成長が分かる!


②大地に身を預けて瞑想。

身体のすみずみ、細胞一つ一つに意識を向けます。


③鎮魂。

宇宙のはじまりの1つの点と繋がります。






月に一度、ヨガ、瞑想、鎮魂をすることによって、日々溜まったものが浄化されて、本来の自分と繋がりやすくなります。
やってる最中は確実に繋がっている。
(家に戻ると、徐々に戻るのは当たり前)


3年続けて、紙もみないでここまでの説明と感覚を表現出来る様になりました。私は勉強とか苦手だからねw


けいちゃんの声に毎回癒されています。
いつの間にか私には欠かせない存在となっていました。

そんなけいちゃんが本部の主催のDMのファシリテーターを努めることが決まりました!
全国版です!
zoomで参加なので、この機会にどうぞ!
↓↓↓

「今世紀では、最後」





そう言われるほど極めて珍しい

皆既月食と天王星食が一度に起きる

一世一代の天文現象



そんな歴史的な瞬間に合わせて、

開催いたします。





11月8日(火)18:00〜20:30

全国で一斉に鎮魂をおこなう

【第7回 d.M全国イベント】の

お申し込み受付を開始しました!!




詳細とお申し込みはこちら↓

https://store.neten.jp/products/1767

※けいちゃん(三浦慶子)の担当は
グランドメディテーション(寝るやつ)のガイドとなります。



また、すずれあなでのDMに参加したい方は
私までお問合せくださいね。

これからはSNSでの告知もしていきます。

すずれあな公式アカウントにもどうぞ❤️





BASE始めました。
少しずつ商品を増やしています。
覗いてみてね💛