光の魔法∞使いリンです。

リンちゃんのカードリーディングの感想を頂きました。





◆Kちゃんの感想◆

りんちゃん♡
今日はありがとう✨😊まさかNちゃんの話が、昨日の今日でブーメランで戻ってくるとは思わなかった🤣

ホント、大事なところに気づかせてもらえたよ♪ありがとう💕
少しずつ小出しに旦那に伝えてみるね😆変化があったらシェアするね🤭

稲刈りがんばってね💕😊



Kちゃんは、旦那さんとうまくいってます。

しかし、もっと幸せになってもいい。
ということ。

次へステップアップの時が来ました。

それに気づいたので、少しずつ行動していく。
これからのKちゃんがまた楽しみです。




カードリーディングをしていると
不思議とメッセージが来ます。

2人で笑ったり、泣いたり
私の方もとても気持ちいいものです。

ありがとうございます。


BASEはじめました。
少しずつ商品を増やしています。