​「みんなだいすき!リズムのほん3」が終わりました。



♡ちゃん、

「みんなだいすき!リズムのほん3」が終わりました。




おめでとう!



このテキストでは、2冊目で学んだ右手と左手で別々のリズムを打つことの応用に取り組みました。



右手のリズムがより複雑になった分、頭が混乱しがちになるので、

私の中では「魔の3冊目」。 



ペースが落ちる生徒さんも多いです。



♡ちゃんも、途中で、ものすごく嫌になってしまったようでしたが、

(このテキストを)お休みしたり、復習をしたりしているうちに、

すっかり、平気に!



最後の方は、すらすらと迷うことなくできるようになりましたね。


ここを乗り越えれば、残り2冊は問題なく進めるはずです。


この調子でがんばっていきましょうねニコニコ