【​中3ちゃん】3年連続で伴奏者に!



受験生となった今でも、レッスンをがんばっている中3♡ちゃん。





この度、学校の合唱コンクールで、

3年連続!で、伴奏を担当することになりました。



♡ちゃんは、3歳の頃から当ピアノ教室に通ってきてくれていて、


右手上げてー左手上げてー


というところから、レッスンしてきた生徒さん。



先日、レッスンに備えて、♡ちゃんが弾く伴奏の練習をしていたら、

小さかった頃の♡ちゃんのことをいろいろと思い出してしまって...


あの♡ちゃんが、こんなに伴奏で活躍するようになったなんて...と、とても感慨深くなってしまいました。



長い間、生徒さんの成長を見守ることができること。


この仕事を選んで良かったな、と思うことのひとつです。



さて、本番までは、まだ時間はありますので、

とことん素敵に仕上げていきましょう。



中学最後の合唱コンクール。

悔いのないように、がんばりましょうね