こんにちは。


ピアノを一生モノの特技に!
鹿児島市のピアノ教室 みゆきぴあの教室です。
お読みくださり、ありがとうございます。

     24時間受け付けております!




年長くん。ひとつ上・いっことばし上をお勉強中です!



年長☆くん。

現在、五線の仕組みについてお勉強中です。




ひとつ上に置いてみよう!




いっことばし上に置いてみよう!



〈ひとつ上・ひとつ下〉〈いっことばし上・いっことばし下〉を理解しておくことは、

後々、スムーズな譜読みに繋がりますので…

 


きちんと定着させましょうねキラキラ



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



☆くん。

1年前にレッスンを始めましたが、

〈幼児男子くんあるある〉のおふざけが多くて、

なかなかレッスンを軌道にのせることができずにいました。



でも、徐々に集中できる時間が増えてきて、

今は、しっかり40分間がんばれるようになり、理解力も増してきましたよ。



これからの成長がとても楽しみです!

一緒にがんばりましょうねニコニコ