こんにちは。


ピアノを一生モノの特技に!
鹿児島市のピアノ教室 みゆきぴあの教室です。
お読みくださり、ありがとうございます。

     24時間受け付けております!




小5ちゃん「バーナムピアノテクニック 導入書」が終わりました


しばらく前のことなのですが、

小5(当時)♡ちゃん、

「バーナムピアノテクニック 導入書」が終わりました。




おめでとう!

テクニックのテキストの曲というものは、〈弾けたらOK!〉というものでは決してなく、
目的とされているテクニックを自分のものとして身につけて、更にはそれを使いこなせるようになってこそ、
取り組む意味があるというもの。


♡ちゃんは、重要ポイントをしっかり意識しながらの練習ができる生徒さんですので、
この1冊を通して、たくさんの技術を身につけて、使いこなすことができるようになりました。 


現在は、次の「バーナムピアノテクニック 1」で更なるレベルアップを目指しています。

素直で努力家の♡ちゃんですので、これからもきっとぐんぐん伸びていきますね!

期待しています。

一緒にがんばっていきましょうねニコニコ