んばんは✨🍀🍆

元気いっぱいのやんちゃ坊主(4歳)
とても可愛い姫(1歳)

一富士二鷹三茄子🌅🗻🦅🍆✨☘
縁起物の2人の父、
ナスビ🍆です(笑)✨🍀


4月に入って
新しい生活環境に
対面している方も多いので
はないでしょうか


今は不安になるような
情報が沢山とあり
大変な状況が続いていますね


突然ですが、
あなたの


生きる目的とは?
幸せとは?

何ですか??



どう考えるかは
人それぞれかと思いますウインク


生きているうちは

ずーーーーーーーーっと!!


考えていること
かもしれません



私は
楽しい時間を過ごす!


なぜ??


つまらない一日?
楽しい一日?


考え方一つで
1日はどうとでも変わる!


せっかくであれば楽しい毎日を!


そうもいかない日も
あるかもしれない......


でも、
そんな時こそ、笑いや!
笑顔のある方が良い爆笑


笑う門には福来たる!ちゅー


笑顔の方が楽しい!

今を楽しむ!


もう桜は散ってきて
しまっているかもしれないが


今時期なら
お花見🌸に出かけて
その時季、
その時々の雰囲気に浸る!


今を楽しむ!

色々な気付きを経験して

今を楽しむ爆笑



そのためには
情報も必要ビックリマークビックリマーク



花見をするにも
桜が咲いている事を
知らなければ......



木を眺め、お散歩!?
それも楽しい!!



しかし、
桜が咲いていれば桜桜
目で見て楽しい!



そして、
花見をしに外に出れば
音🎼を様々な場所から
感じ取ることができる



人がごった返す中を
ゆっくりと歩き🚶‍♂️


すぐ横を歩く人の音
近くの子供達や
大人達の楽しそうな笑い声



近くの信号機や遠くで走る車の音
出店で焼きそばを焼く
「ジュー」って音色や

鉄板の上でヘラを使う

「カッカッカッ」っという音色


「いらっしゃいませ」
「一個下さい」など

様々な音色がごった返す!


その場の雰囲気を
目👁と耳👂で捉える事ができる


そして、
花見といえば、
やはり、花桜より団子お団子!笑


あなたも大好きな
出店が楽しみ!爆笑


焼きそば
たこ焼きたこ焼
じゃがバター
フランクフルト
お好み焼き
唐揚げ
イカ焼き🦑
りんご飴
かき氷🍧
金魚すくい
わたあめ
お面


まだまだ
いっぱいありますが
音と一緒に
様々な目と耳からの情報と


鼻👃から入ってくる匂いなんて!!

脳を凄く刺激してくれる酔っ払い


五感をフル活用して
その場を楽しく過ごす!


何にでも興味を持って
一生懸命に楽しむ



そうすれば
新しい体験で
楽しい事を経験に!


子供達と笑顔でお花見桜を!


子供達の幸せは
お母さんの笑顔です


コロナウィルスの
外出自粛と騒がれる中

お花見は大丈夫かな??


噂でしか聞いていませんが
コロナウィルスになると
匂いと味覚が無くなるとか......


さて週末に桜🌸が咲いていたら
花見に行こう

1日1日を楽しく過ごし
楽しい週末を!





本日も、
最後までお読みいただき
ありがとうございます。✨🍀

いいね👍
や読者登録、
メッセージ📩も
お待ちしております。

次回も、
読んでいただけると嬉しいです❗ ✨🍀🍆

暖かい1日だったが
春の風がビュービューと🌬
凄い1日でしたね!


今日も1日お疲れ様でした。✨🍀
良い夢を見れます様に照れ
おやすみなさい✨🍀流れ星🌓