いつもボヌールのブログをご覧頂きありがとうございますー

ボヌールの平野です〜ウインク

 
昨日届いたORIBSのカタログからこんな言葉を見つけましたー
 

 

なるほどですね。深い。その通りです。納得…
 
やはり自分の事は自分で解決しなくちゃ、他人に頼たり、決めてもらったりしては自分の人生じゃなくなる。
自分の事は自分で癒せるようにならないと強い自分になれない。
と勝手に解釈しましたー
 
世の中は強者が勝つ。と昔から仕組みが出来てますしねーニヒヒ
 
だからコロナに勝つのも強い免疫力が必要、つまり自分の手で取りに行かないと手に入れれない…
って事はやはり自分で何とかしないといけない、人に頼っても自分自身は何にも変わらない……
 
だから、頑張って自分を強くしましょうー筋肉
(筋肉の強さじゃありませんよー笑)
 
きっとオルビスがすごい腕のキャッチコピーライターを
沢山確保しているに違いないと思う平野でした。バイバイ