神奈川県川崎市麻生区 
                           新百合ヶ丘 
        アイシングクッキー*マカロンアート
           フラワーケーキ*フラワーゼリー
                    バスボム  &  バスソルト
         
                     JSA    JLA    認定教室
                   bonheur 〜ボンヌール〜

 いつもお読みいただき、ありがとうございます


{042A6E0A-566A-417E-8347-DB330FF912FE}
明日は、母の◯◯回目のお誕生日🎂
HAPPY BIRTHDAY
健康に気をつけて、いつまでも元気でいてね


{6EE47943-C1AA-4AEA-8AD0-D5562DDEB53F}
こちらは、先日いただいたブルーベリー
こんなにたっくさんブルーベリーをいただいたので、そのままフレッシュなブルーベリーをいただいた後、残りはブルーベリージャムにしました

バースデーケーキのスポンジの間には、ラズベリージャムと、先日いただいたブルーベリーで作ったブルーベリージャムを一段ずつ交互に挟んで、なんと5段ケーキ    頑張っちゃいました


{DAC86389-22EF-4F64-8675-1B2CD63741B7}
私からは、バースデーケーキにプレゼントを添えてプレゼント🎁
ストロベリー、キャラメル、抹茶、ココア等のお味の天然色素のお味のケーキ🍰
合成着色料を使用したケーキと違い、天然色素を使用したケーキは、優しいお色味になっております。
また、何色かの天然色素を使用した場合は、お味の相性も大切
天然色素は、奥深いですね 
天然色素の勉強はつづく…



最後までお読みいただき、どうもありがとうございました

 ランキングに参加しております。

 ポチッと押していただけると嬉しいです

                        

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村