神奈川県川崎市麻生区 
                              新百合ヶ丘 
           アイシングクッキー   マカロンアート
              フラワーケーキ   フラワーゼリー
         
            bonheur 〜ボンヌール〜お菓子教室
 
  いつもお読みいただき、ありがとうございます


今日は、2年前に転校した娘のお友達が、お母様、妹さまとマカロンのレッスンにいらしてくださいました

{7F5F5BC1-DC3C-48FB-A6AE-DB3D3165D2F7}
いつもおうちでもマカロンをお作りになっていらっしゃるそうで、ハンドミキサーの使い方も完璧なMちゃん❣️

{F3C9AD7C-661E-45C0-A7E6-CE6994E8DCF1}
妹さまも、マカロンキットを追加して、マカロン作りに挑戦


{2FD546C8-B7F9-44EA-AE8C-2B49A6089352}
マカロナージュという言葉もご存知だったMちゃん


{E3435AE2-87D8-4A2F-85CE-CF64C382ED91}
イルカ、エンゼルフィッシュなどにオプションでハートも追加


{3CC3C943-148A-410C-A3B6-35E8CEAE1619}
可愛らしいマカロンの出来上がり
明日はMちゃんのお誕生日🎉
私からは少しですが、バースデーケーキとティアラのアイシングクッキーをプレゼントさせていただきました💝

bonheur〜ボンヌール〜では、2日連続お誕生日の前日にレッスンにお越しいただきました。
大切な記念日にご利用いただき、どうもありがとうございました


帰宅後に撮ってメールしてくださった写真と感想がこちらです💁
{9500A4DE-3E27-4B0A-98D8-2A88D9835FFD}
”今日は朝から素敵な時間をありがとうございました〜
とても大満足の仕上がりです。
シフォンケーキもとても美味しかったし、Mの為にアイシングクッキーまで🍪
娘達も大満足で、帰りの電車で箱の中身を見たくなり、3人でそっと開けて眺めては、可愛いね〜って話していました
本当にありがとうございました。
またレッスンお願いしたいです。”

こちらこそ、遠くからお越しいただき、どうもありがとうございました😊
また、途中から娘の学校のお友達と弟さん、お母様達も来てくださり、楽しい夏休みの1日を過ごさせていただきました


最後までお読みいただき、どうもありがとうございました

 ランキングに参加しております。

 ポチッと押していただけると嬉しいです

                          宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村