神奈川県川崎市麻生区 
                              新百合ヶ丘 
           アイシングクッキー   マカロンアート
              フラワーケーキ   フラワーゼリー
         
            bonheur 〜ボンヌール〜お菓子教室
 
  いつもお読みいただき、ありがとうございます


本日は、アイシングクッキー初体験のS様が町田市より、レッスンにいらしてくださいました

コルネの持ち方や、アウトラインの描き方等のアイシングの基礎を説明させていただき、何度か練習してから、本番にチャレンジ❣️ 

{73068639-53D0-45AF-BCEC-CF0F4D951A7F}

はじめは緊張して手が震えてしまいアウトラインが描けないとおっしゃっていたS様。
私もはじめてアイシングをした時は、緊張してしまいアウトラインがヨレヨレになってしまいましたが、S様はレッスンが終わる頃にはスラスラとアウトラインを上手に描いていらっしゃいました

アイシングクッキー初体験のS様の作品がこちら🐬
初体験の方には難しい細かなアウトラインや、エンゼルフィッシュの尾ビレのブラッシュエンブロイダリーも上手に仕上げてくださいました
 
{0B5CD551-6DA8-4F1D-905F-BA038B83F7BC}

先程、S様からレッスンの感想メールがとどきましたので、ご紹介させていただきます。

”今日は、楽しいレッスンをありがとうございました。
可愛いお嬢様も居てくれて、緊張感がほぐれ楽しい時間を過ごせました。
ケーキもとても美味しくてご馳走様でした。
自宅では、家族がとても喜んで♪勢いよく完食してしまいました。笑
他に頂いたクッキーでまた夜、ゆっくり作って楽しみたいと思います。

クッキーは、私はアイシングのことばかり考えていましたが、家族は味がとても美味しいと喜んでいました。笑
また素敵なブログを拝見させて頂きたいと思っています。今日はありがとうございました。”

夏休みのため、小学生の娘もレッスンに同席させていただき、どうもありがとうございました。
S様から、お優しい、またお褒めのお言葉をいただき、少し恥ずかしさはございますが、とっても励みになりました
生徒様にご満足、喜んでいただけるようなレッスンが出来るように私も学んでいけたらと考えております。


明日は、S様のお子様の3歳のお誕生日だそうです。
お誕生日おめでとうございます🎂 
ステキなお誕生日をお過ごしください

是非、お土産にお渡ししたクッキーでお子様と一緒にアイシングしてみてくださいね

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました




 ランキングに参加しております。

 ポチッと押していただけると嬉しいです

                          宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村