見せかけの「美」ではなく
「本物」の美を求めて
 
あなたが求める理想の
「肌」へと導く
 

仲澤 美佐子です
 
 
 皆さん

 

こんにちは

 

いつもありがとうございます。

 

 

昨日は11月最後の日でしたね。

 

 

今日から12月。今年も、もう後1月になってしまいましたね。

 

 

今年はほんと月日が経つのが早い。

 

 

あっという間に春が来て、夏が来て

 

 

秋になったと思ったら、もう12月だし。

 

 

今年は何をしたかな?

 

 

 

思い出せないくらい、何もしていない気がします。

 

 

 

来年こそは、記憶に残る年にしたいですね。

 

 

 

私は毎年、年が明けるとやるべきこと、達成したいことを

 

 

100個書き出すんです。

 

 

ビジネスもプライベ―トも含めて

 

 

そうして、今の時期に出来たか出来なかったか総チェックするです。

 

 

 

今年は何個クリアになっているかな?

 

 

来年に繰り越しの課題があることもあるし、

 

 

別の課題に変更することもあるし。

 

 

100個の挑戦が全部クリア出来たら

 

 

おそらく、人間としてまたひとつハードルを越えられて

 

 

成長できているとおもうんだよね。

 

 

きっとだけど。

 

 

私には苦手なこと沢山あるけれど、その中でも最も不得意なのは

 

 

人前で話すこと。

 

 

人の前に立つと、話ししたいこともまともに話せなくなってしまう質なんです。

 

 

もうどうしようもないほど、あがり症。

 

 

どうしてなんだろうね。

 

友達の前や家族の前では普通なのに

 

 

意識すると全然話せなくなる。

 

 

困ったもんだな~。

 

 

練習しても全然慣れないし。

 

 

 

自分でも情けなくなって落ち込んでしまう。

 

 

だけど、昨日、面談したんです。

 

 

また案の定、緊張でしどろもどろでしたが。

 

 

プロの手によって、救われました。

 

 

「あ、緊張しているだけで、問題ありません。」

 

 

「あなたの良さはわかってくれましたから」だって。

 

 

嬉しかったな~。

 

 

 

そんなこころ強い言葉を掛けてくれた方に今まで出会っただろうか。

 

 

 

その時、心の中で思ったよ。

 

 

「ありがとう。理解してくれて。あなたのおかげで助かった」

 

 

「あなたのためなら、頑張りたい~」

 

 

本当だよ。この気持ち。

 

 

今日は素敵な方に出会えた。嬉しい日でした。

 

 

こんな素敵な出会いってなかなかないよね。

 

 

 

今まで色んな方にお会いしてきたけれど、

 

 

私は本当に恵まれてるな~って感謝。

 

 

このめぐりあわせに感謝。

 

 

この運に感謝。

 

 

素敵な縁に感謝。

 

 

 

ありがとう。

 

 

みんなのおかげ。

 

 

 

やっぱり人はひとりでは何も出来ないな~。

 

 

皆に感謝。

 

 

神に感謝。

 

 

天国の祖父、祖母、父、わんこに感謝、TOMOちゃんに感謝

 

 

いつも心配してくれてありがとう。

 

 

これからももっと頑張るよ~。

 

 

人の温かさを感じた日でした。

 

 

私もあんな風に他人に温かさを提供できるかな。

 

 

そんな風に影響を与える人になりたいと思った昨日でした。

 



~今日のひとこと~
人の思いを感じられる女性になりたいな~

 

 


▲キレイ住管無料メール講座7日間

いつからでも始められて美容迷子にならなくてすみますよ~。

 



【無料メール講座登録の流れ】
上記のURLからメールアドレスを登録頂きボタンを押して頂きますと
簡単に登録が完了します。

もし、情報が不要だなと感じられた方はすぐ解除も出来ます。
安心してくださいね。


【公式Line】
@370ahtaf
LINE Add Friend