見せかけの「美」ではなく
「本物」の美を求めて
 
あなたが求める理想の
「肌」へと導く
 

仲澤 美佐子です
 
 
 皆さん

こんにちは

いつもありがとうございます。



友人同士で突然会うことになったら

あなただったら、ワクワクする?

それとも、あれこれ考えちゃう?



久しぶりに友人との女子会

みんなに会えるワクワクもあるけれど


「皆はどんなスタイルで来るかな?」

「これだったら、老けてみえちゃうかな?」

「このスタイルは、若作り過ぎかな?」


いったいどんなオシャレをしたらいいか

周りの目を気にし過ぎていませんか?


たくさん考え過ぎてしまって

楽しみにしていた女子会も

行くのが面倒になってしまったり…。


 

 

 着る服1つで印象が変わるように

アクセサリーも小物も気になるところ。



「ワンピースだったら安心かな?」

「じゃあ、これは?」



鏡の前で持っている服を何着も

着たり脱いだりしながら小一時間あまり。



そんな時間をかけても

決まらないことしばしば。


結局、新しい服を探しに買い物しに行ったり


自分をキレイに魅せるのは

自分がよーく知ってる。


だから、皆、ここ一番の時は

自分が納得出来る服で着飾れる。


って思っているけど


実は、あなたの思い込みが強かったり

する場合もあります。


こういう色とかデザインは

私には似合わないと頭から決めてしまっている。


意外と着てみると似合っていたり顔映りが

良くなることもあるから。


試してみないとわからない。

店で見てるのと、実際に試着してみるとは

違うことがかなりある。


だから、デザインがいいなぁと気に入ったり

この色、挑戦したいと思ったら

是非とも、試着して欲しい。


試着はタダだから、面倒だと思わず

チャレンジして欲しい。


そしたら今まで出会っていない自分に

出会えるかもしれない。



でも、肌はどうしてるのかな?


肌ツヤや血行が良ければ、

当然もっと輝いて見える。



だけど、一番先に考えるのは

「あ。私、何を着て行こう」とか

「この時期、どんな服、持っていたかな?」と

気にしてるけど、肌については気にしてる人が

少ない



学生時代はキレイな娘だって言われてても

「結婚したら生活感が出ちゃってるね」

なんて言われたくない。


突然の会合にお呼ばれされても

いいように、肌磨きは必要です。



肌がキレイだとその分、トクすることが出来る。


何と言っても、若く見えることが一番大きい。


肌ツヤがあれば、服に負けない。

そのためには、日頃からのケアが大切です。



自分の肌の状態に敏感になって

目を向けることから初めてみると

肌変化がわかりどんどん楽しくなるはず。



皆は、今、自分の肌がどんな状態か

あんまり関心ない方が多いから

肌が変化してきても、気がつかない。


だから、


痒みや赤くなってきてから

ようやく、肌変化に気がつき

「あ、大変!なんだか知らないうちにこんなに

腫れてしまってる」

「いきなり痒くなってきたんです」って


慌てて皮膚科に駆け込む人が多い気がする。

 


本当は身体や肌にサインが出ているばず。



もう少し、自分の肌に目を向けていたら

こういうことも防げるだろうに。


そしたら

肌も服も決まって

久しぶりに会う友人にも

「カッコいい」

「素敵だな」って、きっと思ってくれるよウインク


 

 


~今日のひとこと~
いつでもお呼ばれされてもいいように、肌もケアしておこう、


 「もっとキレイになりたい!」
「健康になりたい!」 と願う方には

美容・健康情報を詳しく紹介しています。
良かったらメルマガ登録してみてねウインク

「みちゃこの健康・美容の秘訣」 

   登録はこちらから
   👇 👇  👇  👇  👇  👇  👇  👇  👇
https://55auto.biz/bonheur-kokoro/registp.php?pid=2

【メルマガ登録の流れ】
上記のURLからメールアドレスを登録頂きボタンを押して頂きますと
簡単に登録が完了します。

もし、情報が不要だなと感じられた方はすぐ解除も出来ます。
安心してくださいね。


【公式Line】
@370ahtaf
https://line.me/R/ti/p/%40370ahtaf

💛40代女性美容迷子さんのための
無料メール講座7日間💛 
 ~キレイになる秘密がわかる~