見せかけの「美」ではなく
「本物」の美を求めて
 
あなたが求める理想の
「肌」へと導く
 

仲澤 美佐子です
 
 
 皆さん

 

こんにちは

いつもありがとうございます。

 

 

 

突然ですが、

最近、お仕事や家庭内や人付き合いで

嫌な気分になったことありませんか?

 

 

私もついこの間、

仲間と話をしていた時に近況を報告して、

がっかりするようなことがあって

 

 

それは、仲間同士の近況報告からの話で

「最近はどんなの?上手くいってる?」

「うーん、実は、~こんなことやっているんだけど

~で悩んでいるんだ」

 

 

 

 

「・・・・・。そもそも何で受けたの?」

「ふーん。それで、そんな風になれるわけないじゃん」

 

 

聞いてくれていた仲間からは、

なんだか雰囲気がおかしい。。。ガーン

 

 

私の中では、

「うんうん、そうだったんだね・・・。」

「大変だったんだね」「頑張ってたのに」

と認めて欲しかった。

 

 

けれど、実際には

「ふーん。それで、そんな風になれるわけないじゃん」ショボーン

 

 

 

って答えが来て

 

 

えええぇええ?って

 

 

 

耳を疑ってしまう反応があって

 

 

全然わかってもらえなかったんです。

 

 

本当は、わかってもらえて共感してもらえた

心でつながりたかったんです。

 

 

 

昨日、オーストラリア在住のレイキティーチャー

ノリコ先生に魂のお話を聞きました。

 

 

素敵なお話だったので一部紹介させて頂くと

 

 

人間のからだは体、心、魂と全て繋がっている。

 

 

 

 

「分け御霊」である。

 

 

 

「分け御霊」とは、元々は神道に深く関係している言葉で

 

 

スピリチュアル界では神道とはちょと使い方が違うようですが

 

 

私はあなた自身の内に在る神。
そして、私の内にはこの大地と天空のすべてが存在していると考え。

 

 

肉体はBodyスーツを着ている神からの借り物

この借り物の部分だけが私達には目で見えている状態。

 

 

心は魂の声で、宇宙で繋がっている。

 

 

 

 

 

心で願うと魂同士で繋がったり出来る。

 

 

心と魂の波動が整うと、肉体の体も

ベストな状態に保つことが出来る。

 

 

嫌な思い、嫌な感情を気が付かせてくれるのは

あなたの魂の声。

 

 

本来のあなたとかけ離れている時に、

気持ちが萎えてしまったり、がっかりしたり

悲しくなったりしてしまう。

 

 

今のあなたの状態を魂の声があなたに

危険信号を出してくれているんです。

 

 

だけど

それに気が付かず

私は何で出来ないのかと必要以上に

原因をさぐってしまっていて

コンプレックスを抱えてしまっている。

 

 

自分の心と魂をケアしていくだけで

常に元気でいられるようになるということです。

 

 

 

今まで力が湧いて来ず、

色々うまくいかなかったという人でも、

自分の心をケアするだけで

突然流れが変わることがあるようです。

 

 

それは心のケアをするだけで

体と心(魂)が循環するから。

 

 

周りを元気にさせ、もっとイキイキと活躍して

影響を与える人になったら人生楽しいですよね。

 

 

予祝(よしゅく)ってご存知ですか?

 

 

未来の自分がどんな状態になっていたら嬉しいですか?

イメージして、その時に周りからなんていう言葉をかけてもらったら

あたた自身が一番に喜んでいますか?

 

 

 

 

 

過去形にして言ってみましょう

 

 

私は〇〇で悩んでいたけれど、〇〇が達成/変化出来ました

ありがとうございます。

 

 

「良かったね~」「おめでとう!」

(↑達成した時に周りの人に言ってもらいたい言葉)

 

 

いつもみている手帳に書いておくと

視覚効果が高まって意識が無意識になって

未来が理想ではなく現実になりますよ。

 

 

私も書いて未来に思いをよせます。ウインク

 

 

 

 

(あなたの心の声チェック)

1、嫌な気持ちになったことはどんなこと?

 

2、そのときどんな気持ちになった?

 

3、どうして欲しかった?何て言って欲しかった?

 

4、もし、3であたたが願う希望通りの態度だったらどう思う?

 

 

 

このチェックシートを活用して

日常生活の中でも落ち込んだりせずに

いつでも元気にいられる強い心をもてるように

なれそうですね。

 

 

 


~今日のひとこと~
あなたの心の声を聞いてみると

本来のあなたが見えてきますよ。


 「もっとキレイになりたい!」
「健康になりたい!」 と願う方には

美容・健康情報を詳しく紹介しています。
良かったらメルマガ登録してみてね

「みちゃこの健康・美容の秘訣」 

   登録はこちらから
   👇 👇  👇  👇  👇  👇  👇  👇  👇
https://55auto.biz/bonheur-kokoro/registp.php?pid=2

【メルマガ登録の流れ】
上記のURLからメールアドレスを登録頂きボタンを押して頂きますと
簡単に登録が完了します。

もし、情報が不要だなと感じられた方はすぐ解除も出来ます。
安心してくださいね。


【公式Line】
@370ahtaf
https://line.me/R/ti/p/%40370ahtaf

 

💛40代女性美容迷子さんのための
無料メール講座7日間💛 
 ~キレイになる秘密がわかる~