見せかけの「美」ではなく
「本物」の美を求めて
 
あなたが求める理想の
「肌」へと導く
 

仲澤 美佐子です
 
 
 皆さん


こんばんは


いつもありがとうございます。

 

今日は秋の空を感じる日でしたね。


千葉にある

宗吾参道と成田山新勝寺に行って来ました。



雨が降ってきたかと思ったら

また晴れて、こんなキレイな景色も

見れました。



成田山はいつもなら
人混みの中、見学するはずが
観光客も居なく
のんびり出来ました。


せっかくだからと
かなり歩きなんと13002歩
頑張って歩きました。


聖徳太子を祀ってあったり
歌舞伎の市川團十郎さんの石像も
あったり見ごたえ沢山。


庭もキレイだし。
池には亀と鯉がいっはいましたよ。


いつも忙しくバタバタ過ごしていると
こんなに良い場所があっても
気が付かないものですね。





たまには


ふらっと出掛けてみるのもいいな~って。


風を感じ

葉の緑色を目で楽しんだり

お寺の中のお不動様の顔をみて

五感を研ぎ澄ますと



今までの悩んでいたもの、

不安になっていたものも、無くなるよね。



なぜか、スッキリできてたりする。



何か答えを出さなきゃ。とパソコンの前に

座っていても、考えがまとまらない時は

外に出てみると脳が冴えてくる。



歩き疲れたら、うなぎを食べて

ひと休みしてみて下さいね。




~今日のひとこと~
たまには神社、寺巡りしてみると

気分がすっきりできるウインク



 「もっとキレイになりたい!」
「健康になりたい!」 と願う方には

美容・健康情報を詳しく紹介しています。
良かったらメルマガ登録してみてね

「みちゃこの健康・美容の秘訣」 

   登録はこちらから
   👇 👇  👇  👇  👇  👇  👇  👇  👇
https://55auto.biz/bonheur-kokoro/registp.php?pid=2

【メルマガ登録の流れ】
上記のURLからメールアドレスを登録頂きボタンを押して頂きますと
簡単に登録が完了します。

もし、情報が不要だなと感じられた方は

すぐ解除も出来ます。
安心してくださいね。


【公式Line】
@370ahtaf
https://line.me/R/ti/p/%40370ahtaf


どんな感想でも、ご意見でも頂きたいです。

良かったら、送って下さいね。


みちゃこ