💛現在参加者募集中💛
無料メール講座7日間 
シンデレラレッスン  

~キレイになる㊙テクがわかる~

=================

 

見せかけの「美」ではなく
「本物」の美を求めて
 
あなたが求める理想の
「肌」へと導く
 

仲澤 美佐子です
 
 
 皆さん

 

こんにちは

 
いつもありがとうございます。

 

 

 

昨日は安倍総理が辞任されましたね。

突然のことで私も驚きました。


しかし、

これまで頑張ってきたからこそ

わかることもありますよね。

 

 

自分の心に

自分の身体に

自分の魂に

 

 

耳を傾けて

カラダの声を聞き入れた

結果の答えだったんでしょうね。

 

 

 

私は理解できました。

 

 

それには、

一生懸命に突き進まなければ

出来ない判断だった気がします。

 

 

 

安倍総理だけでなく

このような難しい判断は

誰にもこれから

起こってくると思います。

 

 

なぜならば

本当に時代の流れが早くて

誰にも予想のつかないことが

世界中で起きているから

 

 

自分の身体の声を

隠して仕事をしても

周りを幸せにすることは出来ない。

 

 

まずは自分の身体を守ることが大切ですね。

 

 

自分の身体が健康ならば

心も元気

思考も前向き

行動も出来る

 

 

 

そうすれば

 

 

どんどん

 

人が集まり

協力してくれて

力が生まれ

また、

 

 

新しいエネルギーも加わり

どんどん大きな力になって

影響力がついてくる

 

 

 

そうなれば

みんなを纏めるリーダーになれ

統括する力も自然と身についてる」

 

 

1つの友達同士の志が

1つのチームになり

組織になり

大きく広がって

 

 

そこには愛が生まれている

 

 

組織を作る人と組織を支える人

 

 

愛に包まれた

皆が幸せになれる社会が出来たら

今後、素敵な世の中になるのにな。

 


~今日のひとこと~
自分の心と身体の声を素直に聞いてみる


 「もっとキレイになりたい!」
「健康になりたい!」 と願う方には

美容・健康情報を詳しく紹介しています。
良かったらメルマガ登録してみてね

「みちゃこの健康・美容の秘訣」 

   登録はこちらから
   👇 👇  👇  👇  👇  👇  👇  👇  👇
https://55auto.biz/bonheur-kokoro/registp.php?pid=2

【メルマガ登録の流れ】
上記のURLからメールアドレスを登録頂きボタンを押して頂きますと
簡単に登録が完了します。

もし、情報が不要だなと感じられた方はすぐ解除も出来ます。
安心してくださいね。


【公式Line】
@370ahtaf

 

💛現在参加者募集中💛
無料メール講座7日間 
シンデレラレッスン  ~キレイになる㊙テクがわかる~
https://line.me/R/ti/p/%40370ahtaf