見せかけの「美」ではなく
「本物」の美を求めて
 
あなたが求める理想の
「肌」へと導く
 

みちゃこです。
 
 

いつもありがとうございます。


皆さん
 

こんにちは

 

 

 

「最近、〇〇ちゃん、キレイになったよね?」

「前と印象が全然違う・・・」

「新しい彼氏が出来たのかな?」

 

 

 

女性は魔法が掛かると

どんどんキレイになって加速するのも早いんです。

 

 

どれだけ自分のココロを隠して

頑張っているかがわかりますね。

 

 

 

皆さんはどんな魔法の言葉を

掛けていますか?

 

 

私は、化粧する前に

ココロの中で、

 

「ありがとう」

「この化粧品は私にとって最高の化粧品だ」

 

と念じて使ってます。

 

 

そうすると

化粧品にパワーが入って

本当にそんな力を発揮してくれるような

気分にさせてくれます。

 

不思議な力があります。

 

 

 

 

女性は魔性とかいうけれど

実は以外と素直で単純なんですよ。

 

 

 

悩みや気になること、不安な気持ちになると

ココロが晴れない。そうすると顔も暗くなってきてしまいます。

 

 

肌荒れも起きてしまうし

夜は気になってしまい、なかなか寝付けないかもしれない。

そうなるとお肌は乾燥してしまい

更に肌の水分が無くなってしまう。

 

 

でも逆に、

「最近、キレイになったね?」とか

「お化粧変えたの?」

「お肌がキレイになったね」

「そのワンピース、すごく素敵ですね」

「髪型、似合ってますよ」

 

 

とか

 

前向きな言葉を

言ってもらえると、本当に嬉しくて

ココロが躍ってます。

あの人に、こんなこと、言ってもらえた~

Lucky

 

 

このままで良かったんだ~。

頑張って続けてよかった~

この化粧品、あってるんだな~。

私にはこの方法がベストなんだって

 

 

褒めてくれて、やっと自分で認めることが出来る

自分のやってたことは、間違いじゃなかったと

これからも、続けていこうという

力をもらえる。

 

 

こんなに力強いサポートは無いんです。

 

 

 

 

 

悩みが解決したり、こんなことをしたら

もしかしたら、不安に感じてきてしまったことも

解消することが可能かもしれないと

わかると

 

 

ココロの中に明るい道が見えて

嬉しくなれるものです。

 

 

 

なぜならば、人の悪い習慣で

自分の評価を自分の中だけで評価すればいいのに

周りの人達、自分の周りにいる友達と比べてしまいがち。

そうすると、元々それぞれ違いがあるにも関わらず

同じだと思って、悩んでいるところだけ凝視してしまう。

 

 

例えば、あの〇〇ちゃんは

この化粧品を使って肌が見違えるように透明感が出て来たって

言ってたけれど、私はキレイになれるどころか、

かぶれてしまった・・・。こととか、

 

 

私生活はいつも予定がぎっしりつまった充実した日を

SNSで生活を見せている人は

本当に素敵な生活かもしれない。

しかし、もしも素敵な生活に見せるために

偽っていたら?

 

 

その偽りのSNSを見ただけで

あの人の生活は自分よりもすごいとか

負けた~とか判断されているのが

そもそも可笑しい。

 

 

自分の生活を他人と比較しなくていいんです。

そこで変な感情が生まれているのなら

SNSなんて見ない方がいい。

 

 

他人のSNSをみて窮屈になって、

ココロが苦しくなるならば、もっと自分に強くなるべき。

 

 

憧れの素敵な方は

どんな事をしているのかな?

 

 

私も理想の女性になるために

頑張ろう~って目標になったらいいですねよね。

 

 

 

だから、

 

 

自分の感性でいいな~

キレイだな~

素敵だな~と

感じることは、もっとどんどん相手に伝えていくべきだと思う。

 

そしたら、もっとお互いに幸せになれるウインク

 


~今日のひとこと~
魔法の言葉を使って、気分よく過ごす


 「もっとキレイになりたい!」
「健康になりたい!」 と願う方には

美容・健康情報を詳しく紹介しています。
良かったらメルマガ登録してみてね

「みちゃこの健康・美容の秘訣」 

   登録はこちらから
   👇 👇  👇  👇  👇  👇  👇  👇  👇
https://55auto.biz/bonheur-kokoro/registp.php?pid=2

【メルマガ登録の流れ】
上記のURLからメールアドレスを登録頂きボタンを押して頂きますと
簡単に登録が完了します。

もし、情報が不要だなと感じられた方はすぐ解除も出来ます。
安心してくださいね。


【公式Line】
@370ahtaf
https://line.me/R/ti/p/%40370ahtaf

 

※どんなコメントでも大歓迎です。

スタンプを送っていただき、コメント下さい。

 

 

◆現在参加者募集中
無料メール講座7日間 
シンデレラレッスン
~キレイになる㊙テクがわかる~