見せかけの「美」ではなく
「本物」の美を求めて
 
あなたが求める理想の
「肌」へと導く
 
 
 
 皆さん

 
こんにちは


仲澤 美佐子です



いつもありがとうございます。

 

 

 

服を買うときの基準は

あなたの場合はどんな基準ですか?

 

「今よりも輝きたい」

「キレイに映るようにしたい」

「どんな服を着るべき?」

「この服なら髪の毛はどんなスタイルが良いかな?」

 

 



 

 

いつも頭の中で自分をどうやって

美しくみせようか葛藤していませんか?

 

 

 

私も頭の中で色々考えます。

どんな洋服を着たら、私っぽいかな?

 

 

自分の頭の中であなたの思い、

イメージを変換して

色眼鏡をかけて勝手に判断して

思い込んでいることがあるんです。

 

 

それによってもっとあなたらしく輝けるのを

自ら避けてしまっていることがあります。

 

 

 

なぜならば、私の体験談ですが、

 

 

実は洋服が大好きで

以前の私は、稼いだお金は全て衣装代に

消えていました。

 

 

今、考えるとなんてもったいないと思うけれど

その頃は楽しんでました。

一見、買物中毒症のような状態ですかね。

 

 

 

同じ服ばかり買ってしまって

部屋の隅に紙袋が何袋も開けてもいないまま

置かれている状態。

 

 

しかも、私は服のこだわりが強く

誰ともかぶりたくない。

バックもアクセサリーも、「1点もの」に弱いんです。

私だけのオリジナルが大好き。

 

 

インポート物が大好きで、お気に入りの店に

足を使って探し通っているうちに

知らない間にショップのママさんとお友達になって

サイズ、好みがわかってくれると

悪魔の電話が鳴ります(笑)

 

 

 

「こんにちは~。あなたに似合うとっておきの

新作が入って来たから、お時間ある時によかったら立ち寄ってね。」

 

 

電話を切った途端

「どんな感じのかな?」とアレコレ勝手に妄想して

心の中では、行っても絶対に心を鬼にして

「ススメられても、今月は断って帰ろう。ただ、見るだけだから」

 

って言い聞かせていた。

 

 

 

 

でも、足を運んだら、

結局、持ち帰ってしまった。

 

 

そうこうしているうちに、

年間〇〇〇円使用していた事実も。

でも、こんな失敗をしたからこそ

今の自分に服も似合うか似合わないかがわかる。

勝手な自己解釈だけど・・・

 

 

服の冒険もしたから、もう少し攻めたい時や

抑えたい時もわかる。

 

 

 

けれど、

実は勝手な思い込みだと分かった。

 

 

昨日、撮影会があって

大好きな洋服を着て、

お気に入りのアクセサリーを付けて

撮影したい希望を伝えると

1枚パシャリ。

何だか様子が変だな~

 

 

カメラマンさんが

「絶対にこっちの方があなたにあっている」と

アドバイスもらい、その指摘通り試すと

 

 

「あら、不思議」

「こっちの方が私っぽい」

「え~なんだろう」

「カメラ越しだから、世界観が違うのかしら?」

 

 

 

 

「一体、今までの自分の思い込みは

何だったんだろう」と

私自身が驚いた。

 

 

 

自分で勝手に頭の中で変換して

 

 

「これは私には似合わない」

「私という人間はこういうのが似合う」って

 

 

勝手に色眼鏡で見てしまっていた。

 

 

怖い怖い

 

 

 

それで、今まで自分のスタイルを作り上げてしまっていた。

 

 

もっと素直に、耳を傾けていたら?

もっと自分らしく輝きキラキラしていただろうに。

 

 

自分自身が好きな色

自分が好きな形

 

 

自分の好きな色であっても似合うとは限らない。

 

 

あなたらしく輝ける色、スタイルを知って

もっと取り入れたら、更にあなたの美しさが

百倍、千倍にもなって輝き続けられる。

 

 

だから、あなたの頭に描いている

思い込みの色眼鏡を外して

時には素直に第三者の意見も取り入れると

あなたの輝きが更にUpしてもっと素敵に

輝き続けられるはず。

 

 

 

 


~今日のひとこと~
あたなの思い込みが、あなたらしく輝くことを邪魔している


 「もっとキレイになりたい!」
「健康になりたい!」 と願う方には

美容・健康情報を詳しく紹介しています。
良かったらメルマガ登録してみてね

「みちゃこの健康・美容の秘訣」 

   登録はこちらから

 👇 👇  👇  👇  👇  👇  👇  👇  👇
https://55auto.biz/bonheur-kokoro/registp.php?pid=2

【メルマガ登録の流れ】
上記のURLからメールアドレスを登録頂きボタンを押して頂きますと
簡単に登録が完了します。

もし、情報が不要だなと感じられた方はすぐ解除も出来ます。
安心してくださいね。


【公式Line】
@370ahtaf
https://line.me/R/ti/p/%40370ahtaf

 

 

40代女性向け
健康、お金、美容に興味ある方

私にとって幸せになる秘密がわかる
シンデレラレッスン。


毎回違う内容で盛沢山。

何から始めたらいいかわからない。

隠れたコツを各専門家によって

アドバイスがもらえるチャンス。


自分で調べるよりもセミナーに参加しただけでわかる便利さ。
迷っている方がいらしたら是非、

参加してくださいね。
お待ちしております。ウインク

◆現在募集中
※参加してみたい方、気になる方はこちらから申し込み下さいね。
https://www.facebook.com/events/358494735173076/?active_tab=about

2020年9月4日(金)21:00~22:00
オンライン
健康×美容×お金 40代女性のためのシンデレラレッスン【秋コース】
第1回/全6回コース

★日時★
9/4(金)、9/18(金)、10/2(金)、10/16(金)、11/6(金)、11/20(金)
全6回コース

時間:21:00~22:00

★レッスン代★
6回コース 30,000円→モニター価格 12,000円

★テーマ★
1回目:季節の変わり目に多い頭痛やめまいは実は危険信号だった!おすすめの体リセット5つのポイント(健康)
2回目:美肌になるキレイ習慣『クレンジングの重要性』(美容)
3回目:起業&会社設立について、起業における税金&会計のアレコレ(お金)
4回目:アラフォー女性必見!冷え性対策(健康)
5回目:美肌になるキレイ習慣『良質な睡眠とは?』(美容)
6回目:税理士目線の節税対策について(お金)