見せかけの「美」ではなく
「本物」の美を求めて
 
あなたが求める理想の
「肌」へと導く
 

仲澤 美佐子です
  

 

皆さん


こんにちは

 

 

いかがお過ごしでしたか?



新型コロナの感染がなかなか収まらいけど

 

 

早く安心して行動出来る日が来て欲しいですね。

 

 

旅行に行ったり、友達とあったり楽しみたいと願う毎日です。

 

 

お家時間が多くなると本当に色々な事がおきます。

 

 

動かない

 

食事は美味しく頂ける

 

 

ただただ太るばかり・・・

 

 

食事の量を減らしてもダメなんですよね。

 

 

筋肉が減ってしまうから。

 

 

タンパク質は手のひらサイズはとって、ミネラル、食物繊維を必ずと

 

 

自分で食事管理できる人は苦労しないんだろうけど

 

 

やっぱり完璧に行うとするとちょっと面倒で。

 

 

何から始めていいか、わからなくなったりしますよね?


そんな時は、

 

 

どんぶりもの、ではなくて

 

 

ごはん、お味噌汁、おかずの定食がおススメ

 

 

定食だったら、バランスが一応考えられている。

 

 

皆さんはお味噌汁毎日飲みますか?

 

 

最近はお味噌汁飲まない方が増えているとか。

 

 

 

バランスの良い食事をするにあたって

 

この第一群から第六群まであるんだけど

 

 

この食材を朝、昼、晩とあまり偏らないように取るのがポイントです。

 

 

ちょっと面倒だけど、1日の食べた食材をNoteに書き出すと自分が食べたメニューの偏りが分析できるのでおススメです。

 

 

 

味噌は第一群だからこれにお野菜をたっぷりとると

 

 

栄養が偏らないでよさそうですね。


たまごは朝とると良さそうですよ。



~今日のひとこと~
キノコと海藻はダイエットには必須食材

===================

🔶参加募集中

無料メール講座7日間

 

 

===================
仲澤 美佐子