今まで何にお金をかけてきたのか、
振り替えって考えてみると
 
洋服
美容エステ
美顔機
痩身エステ
ダイエットスクール 
 
等に総額600万位使ってしまった。えーん
 
どれも外見ばかり気になっていたようだ。
今、考えるともったいないことをしてしまった。
 
内面を磨いていれば、もっと違っていただろうに。
 
その時は外側を変えたかった方が強かったのかな?
 
外側を整えても
内側の本質だったり、考えを変えないと人はなかなか変化しないみたいです。(これは私の体験から)
 
ダイエットに成功したくていろんな方法を試している頃、痩せることだけを考えて、体重が減ることにだけ喜びを感じていた。
 
コンビニ行ってもカロリーばかり気になり、
どんどん食事を控えるようになってしまったりで、外見はどんどん痩せたけど、結局ダイエットの基本が理解出来ていないので、リバウンド。
 
食事の栄養について
たんぱく質、脂質、炭水化物の摂取量
 
食事の取り方、食事の時間
痩せる行動、考え方
 
内面が揃ってくると、外側も変わってきますよね。
 
だから、最近は内面磨き
自分がピピっときたセミナーあったら参加して
自分の中の引き出しを多くする可能性を探す力を高めて行きたいんです。