皆さん、「幸せに成功する」とは
どういうイメージを持ちますか?
 
私は
自分の好きな人に囲まれながら
楽しい時間を過ごすことおねがい
 
目標である起業をし、派遣社員の生活から脱皮することウインク
 
自分の意志で何でも自由に道を切り開くことができること照れ
 
等、光で溢れている明るい世界を
イメージしました
 
 
「成功」、って一言でいうと簡単ですが、
 
天才は別として、私はコツコツ型。
 
夢に向かって1つずつ確実に
前に進んでいく「小さな成功」もありますね?
 
大きな成功はゴールとして
毎日、小さなゴールを目指して
走って行こうと思います。
 
小さなゴールを目指せたら
達成出来た喜びも感じられます。
 
だから、
毎日の生活でちょっとだけ挑戦してゴール出来たらHAPPY♥️
 
私はものすごく単純な性格です。
性格にもよるとは思いますが
 
落ち込んでしまった時も、明日、
また小さなゴールに向かって走ろう
と思える今日この頃です。
 
皆さんも日々のゴールを作って見てください。