友人からススメで送られてきた
動画を見てみると
素敵な女性が映っていた
 
 
最近、起業された方と紹介があるけれど
なんて素敵なんだろう
 
おっとりしている印象だが
芯がしっかりしていて
自分の信念が強い
 
起業されて2年程らしいが
あんなに素敵になれるのだろうか
 
キラキラと輝き50歳を過ぎているとは思えない
美魔女でした
 
生活感が無い
イキイキしている
 
理想になる女性像は自分の心と連動し
変化していくものですね
 
私も目標とする女性像が固まりました
 
◆優しいけれど
意見をはっきり言える強い女性に
 
◆フットワークの軽い行動出来る女性に
 
◆目先だけの事にとらわれず
未来を考えられる女性に
 
◆まわりの仲間にも愛される女性に
 
◆愛されることばかり望むのではなく
愛することを与える女性に
 
 
あとは、その目標に向かって近づくように行動していくだけ。
 
 
頑張ろう🎵