こんばんは流れ星
ハーバリウム講師のBonheurですニコニコ



昨日はガトースワン様にてワークショップでした爆笑ルンルン

飛び入り参加お待ちしてまくるくるチューキラキラ
の宣伝のお陰か!?どうかは分かりませんがてへぺろ

飛び入りのお客様も来てくださり、楽しい時間になりました爆笑ラブラブ


そしてなんと!!
Bonheurワークショップ初の男の子が参加してくれましたよ爆笑キラキラパチパチパチ拍手

その作品がこちらルンルン
左が男の子の作品ですキラキラ
ちょっぴりシャイな可愛らしい小学生の男の子照れ男の子らしくカッコ良く仕上がっていますウインクとっても器用に作ってくれましたブルーハーツ
そして右がお母さんの作品ですルンルン濃いめのピンクが可愛らしく、カラフルなのにまとまりのある作品に仕上がっていますびっくりラブラブ

2本並ぶと、まさにお母さんと男の子が並んでいるかのような、とても素敵な作品ですラブ





そしてこちらの作品キラキラ
飛び入り参加のお客様が作ってくださったのですが…
皆さん気付きましたか!?よーく見てください!!そうです!!ボトルネックにパワーストーンが付いているんですラブ
そしてボトルの中にもパワーストーンがびっくりキラキラ

せっかくパワーストーンを販売しているガトースワンさんでワークショップをしているのだから、コラボしたいラブとお客様からお声を頂き、店長さんがボトルネックサイズを快く作ってくださいました!!おねがい

なんて可愛いんでしょうかお願いラブラブ
中のパワーストーンはガラスに反射してより輝きを増していますダイヤモンドキラキラ

お客様も大変満足されていました照れ



そしてその後のコーヒータイムスイーツコーヒー
至福のひとときです照れラブラブ


本日のケーキはモザイクショートケーキ
ガトースワン様に行くと、どうしてもチョコタルトを頼んでしまうので(めちゃくちゃ濃厚で美味しいんですラブ)モザイクは初めて頂きましたが、ふわふわでとっても美味しかったです照れラブラブ

お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいチュールンルン



そして!!!緊急告知!!!

ハロウィンイベント開催決定しました!!!


ハロウィン10月31日ハロウィン
ガトースワン様にて

ケーキや焼き菓子等¥2000以上お買い上げのお客様へ、素敵なプレゼントをご用意してお待ちしておりますおばけおばけおばけ

数に限りがございますので、お早めにウインク


お待ちしてまくるくる爆笑おばけくん