私達夫婦には個々に夢があります
大きい夢と小さい夢
を持つといいらしいという話を聞いた事があって…まずは大きな夢

主人
自分の店を持つ

平屋の新築を買う


2人共夢がでかい‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑
大きな夢だからかなり大きめ…笑



今の家は中古一戸建てなんですが
子育てにはこの広さがベスト

でも老後は2階はいらないなぁ…
って思って平屋に憧れ
中古だから新築に憧れ…
2階の掃除が面倒くさいから平屋


コツコツ貯めて老後…
やっぱりこの家リフォームしよとか
海外移住しよっとか
夢が変わったら変わったで
貯めたお金を使えばいいしね♪


そして小さな夢

エアコンの買い替え


我が家のエアコン
冷房機能は使えるけど
暖房機能が使えないんです

冬場こたつ&ストーブで過ごしてるけど
こたつを卒業したい…
こたつにすると掃除がおろそかになるから

その為にはエアコンの暖房機能が必要…
買い替えしかない!


次の冬までに間に合うかなぁ…
貯まってる家電費
¥12000

このペースじゃ無理よね…
頑張ろっ(๑•̀ㅂ•́)و✧