USJ旅行* | PENと一緒に*

PENと一緒に*

OLYMPUS*PEN*E-PL3で撮影した写真を載せています★

息子が生まれ、息子ネタの話や、iPhoneにマクロレンズをつけての撮影も多くなっていますが、やっぱりPENで撮った写真が好きです( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは(´∀`)

またまた、久しぶりのブログです★

先週、1年ぶりの家族旅行で大阪のUSJと海遊館に行ってきました╰(*´︶`*)╯


1泊2日のハードな旅行やったけど、28日はめちゃくちゃ良い天気の中USJを楽しみました★

目的は、息子が大好きなミニオンと恐竜!!







身長の問題とかが多く、乗れた物は少ないけど、息子は楽しかったみたいです♪


ベビーカーを借りたき、抱っこはほぼ避けれたき助かった〜☆

ハリーポッターも外観だけやけど見れたし、バタービールも飲めたし(╹◡╹)





ホテルも、ミニオンだらけのホテルユニバーサルポートに*



USJからも歩いて行けるし、ロビーもエレベーターもミニオンだらけやし、海遊館に行ける船乗り場も真横にあるし最高でした!

朝食のバイキングも美味しかった♡

29日は、朝から台風の影響で雨…

でも、船乗り場は真横にあるし、海遊館は室内やき問題なし♪



久しぶりの海遊館やったき癒されたけど、飛行機の時間の関係で1時間半の滞在時間やって、足りんかったΣ(゚д゚lll)

次行くときは、もっとゆっくりしたいな*

唯一問題やったのは、海遊館からホテルに戻って、そこからバス乗り場までの間が雨の中息子を抱っこしては大変…

息子は凄く楽しかったみたいで「黒いお家(住みゆう家のこと*外観が黒っぽいきかな?)に帰らん!ミニオンのとこに行くが!」と怒っていました(u_u)

でも、楽しかったようで良かった♡

来週には、3歳になるき、飛行機もホテルも?入場料もかかってくるようになるき、なかなか遠出の旅行には行けんけど…保育園のうちにディズニーシーに行って、小学生のうちにまたUSJに行けたらいいなー(๑>◡<๑)