お絵描き* | PENと一緒に*

PENと一緒に*

OLYMPUS*PEN*E-PL3で撮影した写真を載せています★

息子が生まれ、息子ネタの話や、iPhoneにマクロレンズをつけての撮影も多くなっていますが、やっぱりPENで撮った写真が好きです( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは( ´∀`)

高知は、朝から雨が降っています…

休みの日は、いつも息子と2人で近所を散歩するのが当たり前やったのに、久しぶりの雨で困っています(^_^;)
 
なので、午前中は、家で初めてのお絵描き☆

{72A4C019-52C2-4016-B555-FBF63E8F0585}

ずーっと、したかったのに、なかなか出来ず…1歳2ヶ月で、やっとこさ出来ました(^_^)

やる気満々で、いろんな色に変え(ペンが気になり、かえまくり*)ダイナミックに描く息子(*´ω`*)

{B07D4477-3FFA-4839-8D7C-9576F9D453BA}

これからも、ちょくちょくお絵描きさせちゃろうっと!

そして、4日前くらいから、Instagramとやらを始めたのですが…全くやり方がわかりません(T_T)

今、Facebook・Ameba・Instagram・mixi(更新はしておりませんが、過去の日記があるので、たまに読み返しています♪)をしゆうけど、わからんことがいっぱい(・・?)

♯のつけ方?!とかもわからんし、よくわからんまま登録してみました★

今年の目標*

①PENで写真をたくさん撮る!!

②4月から転職して仕事を頑張る!!
(まだ、何も決まってないけどね*)

③旅行貯金を貯める!!

{6B72AB95-C3ED-49E2-9D90-F4F29120BCF6}