39・5度* | PENと一緒に*

PENと一緒に*

OLYMPUS*PEN*E-PL3で撮影した写真を載せています★

息子が生まれ、息子ネタの話や、iPhoneにマクロレンズをつけての撮影も多くなっていますが、やっぱりPENで撮った写真が好きです( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは☆

日曜日に、家族3人で敬老の日のプレゼントを渡しに行ってきました♪

…が、帰りの車で15時頃から爆睡し、18時45分まで眠った息子★

目覚めて、いつものように、くっついていると体が熱い!

熱をはかると、38・8度ありました(ー ー;)

けど、咳も鼻水もないき(知恵熱?)と思い、とりあえず冷えピタを脇と首に貼り、衣服の調節をして様子見*

20時には、38・9度(^_^;)

あんしんセンターに行き、熱をはかると39・5度…診てもらうと「突発かもしれんね*」とのことでした(´Д` )

帰ってきて座薬をさして、寝たけど…何回も目覚め、グズグズ(T ^ T)

月曜日も、38度~38・5度をいったりきたり&グズグズ&ゴロゴロ&ちょこちょこ寝る(-_-;)

夜、ギャン泣きした時に、喉の奥に水泡が!
舌にも口内炎があるし、膝にもブツブツがあるし…

(あれ?ヘルパンギーナ?手足口病?)

ヘルパンギーナやったらいかんき、今朝は台風の中、小児科に☆

診てもらった結果、手足口病でした(´Д` )

帰りは、丁度、暴風域に入った時やったのか、物凄い風!

しばらく、落ち着くのを待ちよったけど、強風になる一方(*_*)

傘をさしたら、一瞬でひっくり返る…
横殴りの強い風やき、息子はビチャビチャになる…
下手したら、バランス崩してコケる…

いろいろ考えた中、もみのき病院の受付の人に息子を預け、びしょ濡れになりながら車へ(−_−;)

車を病院の入り口まで乗ってきて、息子を乗せました*

薬局にも、車で移動し、息子を置いて、とりあえず紙を渡しに…

渡して、すぐに車に戻ったけど、息子は寂しくてギャン泣き(; ̄O ̄)

薬が出来てから、またまた、走ってもらいに行き、びしょ濡れになりながら帰ってきました(^_^;)

夕方まで、暴風域に入っちょったき、朝イチで行ってきたのに、台風は、どこにおるかわからんくらい、今は落ち着いて、しかも晴れてきております(´Д` )

とりあえず、熱も下がったし、あとは、喉の水泡と口内炎が治るのを待つだけや♪

{E7EEA392-3D81-450C-8F72-8F1C760EAE3F}