乳癌検診* | PENと一緒に*

PENと一緒に*

OLYMPUS*PEN*E-PL3で撮影した写真を載せています★

息子が生まれ、息子ネタの話や、iPhoneにマクロレンズをつけての撮影も多くなっていますが、やっぱりPENで撮った写真が好きです( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日、仕事が終わってから乳癌検診に行ってきました*

{D80B2F92-F790-4A79-80F8-EC705B4E4DCE}

去年度から、周りに乳癌の人が何人かいたり(中学の時の同級生は、最近、乳癌で亡くなりました…)自分自身も左脇に違和感がずーっとあったりして…

触診・マンモグラフィー・エコーとしてもらい、それぞれ異常はありませんでした★

授乳中でも、マンモグラフィーできるがやね!

待合室で、去年度亡くなった人数を見て、凄く悲しくなったり、不安になったりしたけど、行けて良かった!

せめて、息子が成人するまでは生きておりたい*

これからも、ちゃんと定期的に乳癌検診に行こうと思ったことでした(>_<)

そして、今日は土用の丑の日☆

{C4101149-C99F-4ED4-8E38-B41036D454A4}

旦那が土佐御苑で鰻を頼んでくれちょって、昨日食べたけど、食べきれんくて、今日も食べる予定です♪

旦那は用事があって出かけたので…もう少し涼しくなったら、散歩がてらポケモンしようかな(・ω・)