誕生日* | PENと一緒に*

PENと一緒に*

OLYMPUS*PEN*E-PL3で撮影した写真を載せています★

息子が生まれ、息子ネタの話や、iPhoneにマクロレンズをつけての撮影も多くなっていますが、やっぱりPENで撮った写真が好きです( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪

昨日で息子は、9ヶ月になりました★

そして…生まれて初めての点滴&血液検査(^_^;)

胃腸炎がスッキリ治らんくて、病院をかえて行ってきました(ー ー;)

その為か、夜泣きが酷く…寝不足の誕生日(´Д` )

お昼まで仕事して、お昼から息子と2人でイオンデート♡

自分の物を買おうと決めちょったに、結局見るのは息子の物ばっかり(T_T)

私のは、シャンプーとボディソープと髪留め★

{3794AF06-FB60-4414-BB75-E142A2B20040}

旦那は、仕事関係の勉強会で8時過ぎに帰ってきました(´Д` )

…が、ちゃんとケーキを注文してくれちょったき嬉しかったなぁ★

プレゼントは、なかなか欲しい物がなく…お財布ポシェットにしました(*^o^*)

34歳も、良い1年になったらいいな♡

{0A21A3AF-7695-4EF0-9D80-37352DE93246}