入園式* | PENと一緒に*

PENと一緒に*

OLYMPUS*PEN*E-PL3で撮影した写真を載せています★

息子が生まれ、息子ネタの話や、iPhoneにマクロレンズをつけての撮影も多くなっていますが、やっぱりPENで撮った写真が好きです( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは♪( ´▽`)

4月から私は仕事復帰&息子は保育園…の生活が始まりました★

朝からドタバタ(ー ー;)

家庭保育協力日中やき、1日から、0歳は息子1人(T_T)

今日も午後から仕事やったき、入園式終わってから息子は1人で保育園(ー ー;)

明日から慣らし保育が始まるき、お友達は来るけど10時には帰っていって、午後は、またまた息子1人…(。-_-。)

18日から、お友達も通常保育が始まるけど、それまでは午後は1人ぼっち(´Д` )

先週の金・土のお困り保育は誰もおらんかったけど、今日を含め明日からはお友達来て、お母さん達と帰っていく姿を息子は1人で見送るがやなと考えたら(ごめんね…)と思い涙が出てきました…

その分、一緒におれる時には、いっぱいハグハグしたり、遊んだりしよう!

平日は朝から晩まで離れ離れになることを考えて寂しくなったり、でも保育園で先生やお友達と関わっていくことで心が成長していく様子が見れたり(まだまだ先の話やけど*)保育園で、いろんなことを経験して、元気いっぱい大きくなっていってほしいなと思った入園式でした( ´ ▽ ` )




{B48107B1-8DD5-412A-A77F-434D3892A674}