曽祖母* | PENと一緒に*

PENと一緒に*

OLYMPUS*PEN*E-PL3で撮影した写真を載せています★

息子が生まれ、息子ネタの話や、iPhoneにマクロレンズをつけての撮影も多くなっていますが、やっぱりPENで撮った写真が好きです( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪

今日は、入院中の祖母の所に家族3人で行ってきました★

いつから会ってないろう?

10月に出産した時には、1週間前に足を骨折して入院し会えず…

その後も、まだ息子が小さかったき病院に行って何かの病気をもらってくるのが怖くて行けず…

そしたら、インフルが流行って行けず…

祖母も退院がのびたき、会えず…

年賀状とかフォトブックを送ったりしちょったき、祖母は息子の顔を知っちょったけど、息子は(私の祖母やき、息子からしたら曽祖母*)に初対面!!

緊張しちょったのか?!女の人(特に年配の人*)には、ニコニコしまくる息子やけど、真顔でした(^_^;)

うちの母が来てからは、見慣れちゅう人が来たき?ニコニコで、祖母にもニコニコしてました♪

その時に撮った写真☆

{40525BEE-8B7F-4580-9CE6-679C7E19F5F9}

うちの母(祖母*)に抱かれ、祖母(曽祖母*)に手を握られ嬉しそうで、そんな姿を見て、99歳で亡くなった私の曽祖母(息子からしたら高祖母?)にも見せてあげたかったなと、思ったことでした(>_<)