春彼岸* | PENと一緒に*

PENと一緒に*

OLYMPUS*PEN*E-PL3で撮影した写真を載せています★

息子が生まれ、息子ネタの話や、iPhoneにマクロレンズをつけての撮影も多くなっていますが、やっぱりPENで撮った写真が好きです( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは(・ω・)ノ

今日は、お墓参りに行ってきました★

前回の秋の彼岸の時には、臨月やったき、遠出が出来ず…久しぶりのお墓参り( ´ ▽ ` )ノ

息子は、初めてのお墓参り♪

抱っこ紐で山のお墓まで行ったけど…重くて重くて大変でした(^_^;)

田舎では、母も妹も祖父も(祖母は入院中*)みんなが抱っこしてくれたり、ミルク飲ましてくれたりして、私はほとんど息子に関わってない(・ω・)(笑)

母と妹に、てがわれ、声を出して楽しそうにケラケラ笑っていました♡

しかし…てがわれ過ぎたのか?!

何ヶ月ぶり?ってくらい夜泣きが凄い!!

その度に「そっか!そっか!今日は、いっぱい遊んでもろうたもんねぇ!遠くまで行ったし、疲れたねぇ(>_<)」と言いながら抱っこ*

そしたら、落ち着くみたいで、また夢の中★

う~ん(^_^;)
明日の7時の授乳まで、何回か起きるかな?



※あったかくなってきたし、カメラ持って出かけたいけど…なかなか出来んき、iPhoneでパチリ♪

{55820488-2768-4BDC-B5A0-AC95D0A08F14}

{2542DCE2-A126-424B-832C-0079AC4620C0}