乙女の涙* | PENと一緒に*

PENと一緒に*

OLYMPUS*PEN*E-PL3で撮影した写真を載せています★

息子が生まれ、息子ネタの話や、iPhoneにマクロレンズをつけての撮影も多くなっていますが、やっぱりPENで撮った写真が好きです( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます♪

昨日で、息子は5ヶ月になりました(・ω・)ノ

(5ヶ月記念の写真は、号泣でした…けど、それはそれで良い思い出として残るはず♡)

午前中には、4月から入る保育園の入所説明会に参加☆

お昼からは、友だち親子と私&息子の4人で『おきゃく』に行ってきました(*^o^*)

目的は、旦那が仕事関係で出店しちょったきそこと、トマトサミットと、別の友だちの旦那さんが働きゆうとこも出店しちょったき、その3つ*

1番の目的は、乙女の涙♡

{8F71850F-5B18-4314-BC81-A23325113805}

1袋400円と少し高いけど…初めて食べた時、トマトの甘さと不思議な食感に感動!

トマトというより、おやつ感覚でパクパク食べれる♡

どんぶり一杯くらい食べたいなぁ(*^o^*)

息子を抱っこして、荷物を持って…ちょっと大変やったし、アーケードの中は陰で風も吹いて寒かった(>_<)

でも、息子と初めて、こうゆうイベントに行けて良かったかな( ´ ▽ ` )ノ♡

{FA228685-0738-4814-B2C0-E7740001BAE3}